高橋大輔と村元哉中は結婚している?結婚や熱愛中と噂の理由も調査!

高橋大輔と村元哉中は結婚している?結婚や熱愛中と噂の理由も調査!

元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんと村元哉中(むらもと・かな)さんに結婚の噂が出ています。一度は引退しましたが2018年に現役復帰した高橋大輔さんは、現在アイスダンスに転向。今回噂になっている村元哉中さんとペアを組んでいました。その活動もあってか、高橋大輔さんと村元哉中さんに結婚報道が出ているそうです。真相はどうなのか、調べてみましょう。

高橋大輔と村元哉中に結婚の噂!真相は?

高橋大輔さんと村元哉中さんは2024年現在、結婚していません。高橋大輔さんは2024年4月にテレビ番組に出演した際「結婚願望はない」と語っており、現在は積極的に恋愛をしていないそうです。現在はテレビ番組のレギュラーを務めたり、企業のアンバサダーに就任し活動するなど幅広く活動していますが、浮いた話はないようですね。

高橋大輔と村元哉中に結婚の噂が出た理由は?

高橋大輔さんと村元哉中さんに結婚の噂が出た理由は、ペアを組む2人が「かなだい」という相性で親しまれていることです。

高橋大輔さんと村元哉中さんが美男美女だということや、2人が魅せるアイスショーのの演技や魅力も相まって、ファンからは「お似合い」「奇跡のカップル」などと絶賛の声が上がっています。本当に2人ともお美しくて、ステージ上でもプライベートでもお似合いですよね。

高橋大輔と村元哉中はキスシーンも?

高橋大輔さんと村元哉中さんは、演技の中でキスシーンがあったことでも結婚を噂されました。

しかし違う角度から見ると分かるように、実際にキスをしているわけではありませんでした。仮に本当にしていたとしても、演技や曲の中でのことなので、交際と結びつけるのは早いでしょう。

このキスシーンも話題になり、高橋大輔さんと村元哉中さんの熱愛の噂は大きくなっていったようです。

高橋大輔は村元哉中の姉とも仲良し!

高橋大輔さんは村元哉中さんの姉・小月さんとも仲良しだそうで、なんと小月さんの結婚式に招待される仲だそう!しかし、高橋大輔さんは小月さんの結婚式をすっかり失念しており、式が終わった翌日に本人から「結婚式…」と言われてやっと思い出したのだそう。その場で土下座し謝罪したそうですよ。結婚式を忘れてしまうのは良くありませんが、それを笑い話にできるほど信頼し合った仲なのですね。

【参考サイト:日刊スポーツ

高橋大輔と村元哉中の本当の関係は?

高橋大輔さんと村元哉中さんは、お互いに「スーパーリスペクト」している関係だと語りました。高橋大輔さんと村元哉中さんがアイスダンスでペアを組んだ1年目はコロナ禍で、思うように練習ができないこともあったそう。しかし、お互いを助け合って3シーズンもの期間を共にしてきたといいます。

高橋大輔さんは村元哉中さんのことを「スケートに対する情熱がすごくて尊敬する」と語り、村元哉中さんは高橋大輔さんのことを「人間性が素敵で、本当に信頼できる人」と話しました。

まとめ

高橋大輔さんと村元哉中さんに噂されている結婚の話について調べてみました。実際に、高橋大輔さんと村元哉中さんは結婚しておらず、お互いに尊敬し合う素敵なパートナーであることが分かりました。コロナ禍を経て大変な時期を共に乗り越えてきた2人には、私たちには分からない強い絆で結ばれているのでしょう。今後ますますのご活躍を期待しています!